国内トップレベルの施設で加工 各輸出先国の認証を受けた和牛を取り扱っています
Topix
  • HOME »
  • Topix »
  • 月別アーカイブ: 2021年2月

月別アーカイブ: 2021年2月

EU向け和牛の輸出

EU向けの食肉を準備できる施設は非常に限られています。農林水産省の最新のリストを確認しましたが、現在国内で11か所でした。特に鹿児島県にはEU向けの食肉加工ができる4か所もあり、全国的に見ればかなり集中している地域です。 …

和牛のサーロインは輸出対応可能?

お取引きのお問い合わせをいただきますが、まず最初にいただくご要望はサーロインが供給可能かということです。どちらのクライアント様もステーキ用が前提にあるようで、サーロインのご要望は非常に高いです。 もちろんサーロインを準備 …

意外にも、和牛の輸入大国のあの国

世界中で品質の良さが認識されつつある和牛ですが、どこの国が一番日本の牛肉を輸入しているでしょうか?かつては香港が日本産の牛肉の輸入でトップでしたが、現在では意外にも意外な、東南アジアのあの国なんです。 それはカンボジア。 …

EUと香港の和牛需要について

早速EU向けと香港向けの案件をいただいています。 EUからは神戸ビーフをとリクエストがありましたが、EU圏は独占販売権を持っている企業さんがある関係で、現地にすでにある卸業者から購入していただくしかありません。ただ、よく …

Twitter

New Post:起業するなら和牛を扱ってみては?

https://wagyuoroshi.jp/271

弊社は輸出用の和牛を扱っているのですが、台湾の業者から果物と魚で新規参入するから見積もりが欲しいと依頼があったので、知り合いの貿易会社に問い合わせてみました。答...

Load More...
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.